ブログ

ジャックラッセルテリアの低アルブミン血症(はなちゃん)
2020/04/12
胃腸の症状
低アルブミン血症で漢方薬しているはなちゃんの経過


















同じくジャックラッセルテリアのはなちゃんも、下痢や嘔吐など特に腸炎の症状がなく、健康診断で低アルブミン血症ということがわかりました。
多少の炎症ではジャックラッセルテリアは平気なのかもしれないですね。
ただ、ステロイドで炎症を抑えなくてはアルブミンの数値が上がってくれなかったので、同じように漢方薬で体質改善しながらステロイドを止め、そこからはずっと漢方薬だけでもう4年以上維持しています。
お連れのふうちゃん 
今日も元気いっぱいです(^^)。ふうちゃんも漢方薬でアトピーをケアしてます。




















2018.4/23の投稿

一覧に戻る