ブログ

低アルブミン血症で漢方薬治療しているリアンちゃん
2021/02/16
胃腸の症状
低アルブミン血症で漢方薬治療しているリアンちゃん。
すでにステロイドは卒業して、アルブミンは安定して高い数値が続いていますが、暖かくなってくる春先に体調を崩して、アルブミンが下がる傾向があります。
同時に、アルブミンが下がると顔の毛が薄くなってしまうリアンちゃん(;_;)。
アルブミンが安定するとゆっくり毛が生え揃ってくることを繰り返しています。

去年の春先も体調を崩し、鼻の毛が薄くなってしまいましたが、1年かけてアルブミンが安定したおかげで毛がしっかり生え揃ってきました。
そろそろ暖かい日もでてきたので、今年は油断せず、漢方薬でしっかり体調を維持しながら、今年こそ春先を無事に乗り越える予定です。

低アルブミン血症で漢方薬治療しているリアンちゃん低アルブミン血症で漢方薬治療しているリアンちゃん















低アルブミン血症で漢方薬治療しているリアンちゃん






一覧に戻る