ブログ

犬の肥満細胞腫で漢方薬治療しているりんごちゃん
2020/06/08
癌や腫瘍
りんごちゃんは多発性の肥満細胞腫の漢方薬治療です。
少し前からしこりはあったのですが、他の箇所にもできてきたので、切除して調べたところ肥満細胞腫でした。
この流れでは、やはり他の場所にも肥満細胞腫が出てもおかしくない体の状態なので、この4ヶ月はしっかり体質改善をし、今のところ再発はなく、
途中小さなしこりができましたが、それも小さくなって消えました。
ここまでこればひと安心なので、再発しない程度にゆっくり減薬していく予定です(^^)。
犬の肥満細胞腫で漢方薬治療しているりんごちゃん犬の肥満細胞腫で漢方薬治療しているりんごちゃん

一覧に戻る