ブログ

整体の予定は3/11(水)、4/9(木)、4/28(火)、5/18(月)です。
2020/02/28
お知らせ
いずれも14時から19時まです。
2/28現在の空き状況
3/11(水);空きなし
4/9(火)  ;18:00のみ
4/28(火);14:30、14;45、16:00以降
5/18(月);概ね空いてます。
※コロナウイルスによる影響で急な中止になる可能性もあります。どうぞご了承ください。

犬のいびきで整体をうけるコテツちゃん










写真のコテツちゃんは、地響きするようないびきで、時折呼吸がとまって熟睡ができなくなるので今回整体をうけました。
漢方薬治療では(いびきの場合は咽頭周囲の)炎症を体質改善でコントロールすることで、地響きするほどのいびきはだいぶマシになりましたが、まだ寝づらさは変わらないので、整体もしてもらいました。

嶋田先生の見立てでは頚椎の歪みによって気管支や食道を圧迫しているようで、その歪みを整えてもらいました。
施術直後はみんなと同じくスッキリした顔で床で寝ていました(^^)。
これでいびきが良くなってくれるといいのですが、歪みが治るのに何回か必要な子も多いので、様子みていきます。

お腹のガサガサのひどい皮膚炎は漢方薬の体質改善でだいぶ良くなっています(^^)。

一覧に戻る