ブログ

足裏の皮膚炎(趾間炎)で治療しているbarronちゃん【アンケート紹介】
2020/01/27
皮膚の症状
アンケートのご協力ありがとうざいます。
baronちゃんは手足の裏や顔の炎症で治療しています。
手足や顔まわりは、自律神経の影響が強いところですが、基本的には炎症なのでその体質を改善しました。

baronちゃんは、以前の病院でシャンプー療法に加えて、アポキルも飲んでいたのでそのリバウンドとの戦いでもありました。
手足や顔の炎症は体質を整えることで少しずつ良くなっていきましたが、アポキルのリバウンドでは過剰な炎症がおこり、その影響で漢方薬の炎症を抑えるための反応も強く出てしまうので、漢方薬を一時休薬したり、調整したりしながら状態を維持しています。

アポキルのリバウンドについては前回のブログをご参照ください(アポキル本当の副作用�A

一覧に戻る